アロマホームアドバイザーコース最終回

アロマやハーブの基礎を学ぶ 講座

最終回は
症状や季節に合わせた
ハーブのブレンドや

今のじぶんにピッタリの精油を
選んで作る バスソルト

お2人で出来上がった
香りをシェアしたり
ブレンドハーブティを
飲み比べたり

おひとりは以前、
別のアロマ講座を
受講された事があり

その時は暗記ばっかりだったけど
この講座は 香りを沢山楽しめたり
実践などもあって
とても楽しかった

そしてお顔に化粧品を
ベタベタと塗るのが
苦手だったけど

ミュゼのアロマ化粧品は
香りを感じながら
使えるので 抵抗なく取り入れられて

何よりお肌の悩みが
この講座中にみるみる
改善されていき
表情もイキイキしておられるのが
とっても印象的でした

これから いよいよ始まる
プロのセラピストスクールへ
お2人とも進まれます

日が近づいてくるにつれて
皆さん不安な気持ちも
大きくなっておられますが

私も全くの初心者からのSTARTで
不安だらけの始まりでしたが

念願のサロンもOPENできて
たくさんのお客さまと
毎日楽しく過ごしております

焦らず 1歩1歩
目標に向かって
共に進んでいきましょう

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次