アロマ化粧品の魅力

毎朝毎晩 皆さまお肌につける
基礎化粧品。。。

国内メーカーから海外ブランドまで
めちゃくちゃ沢山ありますよね

私も化粧品は いろんなメーカー
使ってきましたが

顔につける化粧品は
特に香りを感じやすく
化粧品独特のあの匂い、、、
苦手で 無香料をあえて選んで
使ってきました

そんな中出逢った‼️
ミュゼのアロマ化粧品は
精油成分を香料
として
使われているので

まず香りに癒されて
美容効果だけで
終わらないのも素晴らしく

毎日アロマセラピーができる
簡単便利アイテムなのです

mallowお気に入りは
【ローズシリーズ】

特にローズオイルは万能で
シャンプー前に
頭皮マッサージしたり

お風呂上がりに
お顔のマッサージしたり
首やデコルテまでたっぷり塗る

乾燥が気になる時は
お肌に塗ってからメイクすると
カサカサ知らずのツヤ肌に

先日受講された生徒さまも
ローズオイル気に入って下さり
みるみるお肌に嬉しい変化あり

その日の気分や体調に合わせて
使い方も無限大

皆さまお一人お一人にあった
使い方やオススメケアなども
ご提案させて頂けますので

ぜひお気軽に
お声かけくださいね

オーナー美由

ローズがあれば更年期だって怖くない(笑)
私のお守りお助けアイテムです

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次