頑匵っおるあなたに・・・

11月も初めたしおのお客さた
お越しくださいたしお
ありがずうございたす

そしお しが割圓遞された方
お埗にご利甚くださいたしお
ありがずうございたす

この日は皆さたボディの日

お疲れがずっおも溜たったお䜓に
あったかいホットストヌンず
オヌルハンドのアロマが
じわじわっず
染み枡りたす。。。


ずっおも気持ち良かった


ず 笑顔がずっおもステキでした

初めたしおのお客さたは

キョロキョロしおごめんね
かわいいものがいっぱいあっお


ずサロンの雰囲気を
気に入っお䞋さり
嬉しかったです

幎霢を重ねおいくず
色々ず出おくる
身䜓や心の倉化  

出来ないこずや
思い通りにならなくお
もどかしい事もありたすが

(はい、もれなく私も
日々実感しおいたす(笑))

䞊手く付き合いながら
自分の身䜓が䞀日でも
長持ちするように

毎日フル皌働しお
頑匵っおくれおる身䜓を
倧事に倧事に
しおあげおくださいね

目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次