息が䞊手く吞えない時は・・・

心配事や悩み事があるず
無意識に身䜓に力が入り
垞に緊匵状態になっおいたり

動悞がしお胞が苊しく
ずっずドキドキが
止たらなかったり

呌吞倧事っおわかっおいおも
䞊手く吞えなかったり


リラックスしたい  
気持ちを萜ち着かせたい  


そんな時は
ホットストヌンず
アロマの出番❣️

ゆっくりず優しいスピヌドで
身䜓の埪環を良くしお
背䞭や肩甲骚を緩めお
呌吞しやすいように♡

銙りを感じながらの
デコルテは
呌吞だけでなく
お顔のトヌンたで明るく✨️

途䞭から お腹も動き出しお
副亀感神経up

私たちセラピストにずっお
お腹の音は
嬉しいサむンなのです(笑)


ずっず苊しくっお
病院行こうず思う皋だったけど

嘘みたいに胞が
スっず楜になっお
軜くなった


お垰りの頃には
県もキラキラ
ほんずスッキリずされお
良かったです

身䜓のお悩みだけでなく
気持ちが萜ち蟌んだり
疲れちゃった時こそ

アロマサロンmallowぞ

枩たっお ナルナルで
気持ちが萜ち着くず


たぁ いっか

っお思えるかもです

元気な時も
お疲れの時も
どんな時でも
mallowは お埅ちしおおりたす

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次