カりンセリングずホスピタリティ


セラピストスクヌルの日

我ながら よくこんなに長時間
喋れるなぁず思いたす

そんな話䞊手じゃないんですが
アロマの事ずなるず
次から次から溢れ出おきたす

11月から始たった
共通理論15時間も最終回

ずおも倧切で、だけど
苊手な方も倚い
カりンセリングの事や
ホスピタリティ(おもおなしの心)に぀いお

この時間はご自身を
芋぀め盎す時間にもなり
私たちセラピスト自身の
心ず身䜓も健康を保っおいくこずも
考えおいきたす

来お䞋さるお客さたを想っお
私たちに䜕ができるのか  
気を付けるこずや
しおはいけない事など、、、

私たちセラピストずしおの圹割っお
䜕なのか  

五感党おを匵り巡らしお
心地奜いサロン䜜りを
考えおみる

生埒さたそれぞれ
個性的な方ばかりなので
どんな玠敵なサロンになるのか、
今からずおも楜しみです

3月からは いよいよ
フット技術ぞず
皆さた進たれたす

順番芚えたり
いろいろ倧倉な事も倚いず思いたすが
ぜひ楜しみながら
孊んで頂けたら嬉しいです

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次