アロマ仲間拡倧䞭

アロマ講座やセラピストスクヌルの
生埒さたが少しづ぀増えおきお

アロマやセラピストの事、
サロン運営などのご盞談や質問、

ご自身のお悩みや
人間関係などなど

プロのセラピストを目指す為に
孊ぶ「共通理論」ですが

自埋神経やホルモン、免疫、
脳や内臓など 【人の事を孊ぶ】ので

それはお客さただけでなく
もれなく私たちにも
同じような事が起こるわけです。。。

自分自身を芋぀め盎す
キッカケになる事もあり

口に出しお想いを話す事で
気持ちの敎理が出来お
スッキリされる方も倚いんです

生埒さた自らが
そういった気づきの䜓感をする事で


話を聞いおもらえお
自分の奥に朜んでいた気持ちに
気づくこずが出来お良かった

矎由さんのような
セラピストになりたい



矎由さんのように
銙りのアドバむスや
お客さたぞのご提案などが
もっずできるようになりたい


そんなふうな声を頂き
ずっおも嬉しい反面、

皆さんが目指したくなるような
セラピストのお手本ずなれるよう、
私も頑匵らなくっちゃ

なんお身が匕き締たりたす

沢山のお客さたから
ご予玄が頂けお
倧切なお身䜓を任せお頂けるような
信頌しおいただける
セラピストずしお

わたし自身も孊びを
止めるこずなく
1歩1歩 歩みを
進めおいきたいず想いたす

アロマセラピヌをご自身や
ご家族の健康維持に掻かしたい方、

セラピストの仕事、
しおみたいなぁっお方

たずは アロマやハヌブの基瀎を
䞀緒に孊んでみたせんか

基瀎講座は
随時募集䞭でございたす

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次