地域密着型アロマサロン

お天気の良い日は外に出て
サロン周りをウロウロ
お花や木々、風景など
写真撮って遊ぶのが
好きなmallowです

花壇に埋もれて
写真撮ってると

何を一生懸命
撮ってるんや~

とお隣のご主人に笑われたり


いつもキレイにしてるけど
何してるとこなの?

通るたびに気になってたんよ~

とお散歩中のご婦人に
尋ねられたり

草が伸び放題になってきたなぁと
思ってたらいつの間にか、
何も言わずに
草刈りや枝の剪定を
してくださってたり

花壇が寂しくなってきたなぁと
思っていたら
母がいつの間にか
新たな花を植えてくれてたり

私が居る時も居ない時も
いつもそっと
見守っていてくれるのを
すごく感じる日々♡

蔵サロンに移転して
秋で3年になりますが
地域の方々や家族、
そしてOPEN当初より
更には前サロンの時から
ずっと通ってくださる
皆さまがいて下さるからこそ

いろんな素敵な良い循環が
また皆さまとのご縁となり
継続するって
こういう事なんだなぁと
すごく実感しております

お客さま方から

はぁ~気持ちいい
とろけるわぁ

とか

今日も最高でした♡


なんて嬉しくすぎるお声を
頂いて感謝の気持ちが
溢れまして
こんな事を想ったmallowでした(笑)

今年もあっという間に
一年の折り返し地点となりました

6月はアロマ講座の
受講ご希望の方も多く
アロマ仲間が増える事
とても嬉しく感じております

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次