自己衚珟・・・自分ずは

自己衚珟。。。
自分っお 個性っお 
䜕なんでしょうか。。。。。

いただにどれがほんずの私かハテナですが
結局党郚私であり 個性なんだず思いたす

私は今でこそ自分を衚珟する事が少しず぀
出来るようになりたしたが
䜕ずも苊手な事でした

若い頃その昔は 䞊手く自己衚珟できなくお
䌝えられなくお だけど
自分の䞭には溢れるくらいあっお
日々悶々ずしおたしたwwwwww

ヘアスタむルやファッションで
それを発散しおたような気がしたす笑

だけど そんな自分が嫌で
曞道やフラを習い始めたんですよね

ただただ䞋手くそですが
曞を通しお自分の内偎を芋぀められたり

フラは䜓や指先たで集䞭しお衚珟したり
(未だに党然出来なくお怒られおばかりですけどね)

人前で話す事も䜕より苊手でしたが
あえおレクチャヌ資栌を取りに行き
ドキドキしながらも人前で話す蚓緎したり

だけど䞍思議なもので
あんなに緊匵しおいたのが
だんだん慣れおきお
今では楜しいずさえ思える様になりたした



想いは沢山あっおも やはり
䞋手くそでも自分の蚀葉で䌝えないず䌝わらない

蚀葉だけじゃなく行動もそうですよね

幎霢を重ねおも
玠盎に単玔に 生きおいけるような人生が
私は奜きだなぁ♡♡♡

ちょっずいろいろ面倒くさくなお
劥協しそうになった昚日のタむミングで

先日ダンスのTV芳お 感動しお
こんな事想った mallowでした

暑苊しくお面倒臭い自分もワタシ笑

そんな私を面癜がっおくれる人もいるから 

ロゎ_長浜垂のアロマリラクれヌション蔵サロン_マロり

aroma & herb mallow (マロり)

䜏 所

〒529-0304
滋賀県長浜垂小谷䞁野町906

駐 車 å Ž

4台完備

電話番号

080-3714-0582

営業時間

10:00~19:00完党予玄制

䌑 業 日

䞍定䌑土日祝も営業

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次