ご瞁が぀ながっおいく

7月最初のお客様はご倫婊で、
遠方より長浜たでお越しくださいたした

貎重なお䌑みにたくさん予定がある䞭
mallowもそのひず぀に入れお䞋さり
ありがずうございたした🎶

奥様にはフェむシャルを
ご䞻人は 読曞などご自身の時間を

䜕床かお䌚いしたこずあるのに
ゆっくりずお話する機䌚がなく

今日は ゆっくりずお話できお 

䜕ず『長浜』は人生が倉わる皋の
䜓隓があったりず ご瞁のある地だずか‼️

䞀気に芪近感が湧き、嬉しかったです🎶

ほんずに、最近 こういった
ご瞁や繋がりが倚く

これっお 私が ちゃんず
『今 ここ』に立っおいるっお
事なのかなぁっお 思ったりする。。。

ご䞻人の波乱䞇䞈な人生のお話から
なるほどず深みのあるお話たで

いろんな話を聞かせおいただきながら

たた明日から続いおいく人生 

䜕が起こるか どうなっおいくか
わからない未来に向かっお

䞀日䞀日を䞁寧に過ごしたいなぁず
思った7月の始たりでした♡

たた来お䞋さるずの事

続いおいくご瞁に
感謝いたしたす

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次