初めおのむベント出店

長浜の蔵サロンから
倧接石山にあるレモン䌚瀟さんの
「倏フェスタ」ぞ

アロマでむベント出店するのは
初めおで ドキドキでしたが  

スタッフの皆さたが
優しく枩かく迎えおくださり
楜しい䞀日でした

普段サロンではお出䌚いできない方々ず
沢山お䌚い出来たり

皆さん前を通るたびに
「いい銙りしおる🎶」っお
声かけおもらえたりず

ホントに玠敵な堎所だなぁっお
想いたした♡

スプレヌ䜜りの写真が党然撮れず
ずっおも残念でしたが

オリゞナルの銙りが沢山出来お
皆さたから 玠敵な笑顔を沢山頂き

このような機䌚を䞎えおくださり
ありがずうございたした♡

「アロマ」「銙り」を通しお
皆さたの笑顔ず元気のお手䌝い
が出来お
その瞬間を感じられるのっお
嬉しいなぁっお想いたした♡

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次