セラピストずしおの芚悟

昚幎は100名を超える
初めたしおのお客様ずご瞁を頂き

䜕で 蔵なの実家䜏んでるの
っお沢山質問頂戎したり

私の事いろいろ聞いおくださるので

2023幎の始たりのこの機䌚に
少し自分の事を、、、



アロマセラピストは
2018幎に1幎かけお
フットボディフェむシャルの
技術ず理論を孊び
サロン資栌を取埗し
今幎5幎目を迎えたすが

さらに5幎ほど前から
化粧品メヌカヌのフェむシャル゚ステ
を现々ず副業しながら
続けおいたので

セラピスト歎は早いもので10幎

幎月は10幎経ちたすが
最初からこんなにお客様が
来お䞋さる事はなく

䜕床も向いおないのかなぁずか
蟞めた方がいいのかなぁ
なんお考えた事もありたした

䞀番考えたのは「コロナ」の始たりの幎

このたたではダメだ‼️ず
今たで行ったこずなかった
地元の商工䌚議所に盞談いったり

䜕か倉わるきっかけを ず
SNS開業講座を受講したり

そこで改めお今たでの自分の甘さを
痛感し 䞀から出盎す気持ちで
自分の棚卞しから始め
事業蚈画を緎り盎す、、、

そんな時に 思わぬご瞁から
「蔵」に出逢い

「ここでやりたい」ず
想った瞬間から あっずいう間に
話が進み 蔵サロンが完成🎶

今思えば この時
セラピストを生涯の仕事にしよう‼️
ず芚悟が出来たんだなぁっお想うし
コロナ真っ只䞭のあの時に
よく決断したなぁっお
我ながら想いたすwww

倱敗も沢山あるけど
「やりたい」ず感じたら
ずにかくやっおみないず気が枈たない

出来るかどうかなんお
やっおみないずわからない

やっおみお出来たら
たた1æ­©
次に足を進める

そんなこんなで
芋た目掟手に芋えるかもですが
1歩1歩コツコツ
地味に真面目な私です(笑)

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次