香りのない世界

2月22日は毎年 年に一度の
ミュゼ アロマフォーラム2023

講座受講生さまで参加予定だった方、
とても楽しみにして下さってたのに
体調不良でご一緒できず

香りがしないと仰ってたので
新作の香りやアロマシートの
フォーラムプレゼントを
早速お届けへ。。。

普段香りがすること、
味がすることの
当たり前すぎる日常から

急に香りがなくなったら、、、

私たちセラピストは 香りを使った
お仕事をしているので
考えるだけで怖い

食事も美味しくないですもんね

何だか見える世界も
変わってしまいそう。。。

彼女はお家でもアロマセラピーを
楽しんでおられるので

たとえ今はまだ100%香りを
感じられなくても
「脳」には きちんと届いています

ぜひ 焦らず
体の回復も待ちながら
香りを感じてみてくださいね

新作の香り「シークワーサー」

スカッと爽やかな香りが
気分転換になるといいなぁ

そして何より
匂いがしなくなった時に
連絡くださったこと
嬉しかったです♡

そしてそして 少しづつ
香りを感じれるように
なってきたと嬉しい連絡もあり🎶

辛い時、
モヤモヤした時、
不安な時、、、

mallowが 何かのキッカケに
なれたら 嬉しいです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次