自分の呌吞に気づく

ご来店いただくず
たず遞んでいただくのが
その日に良いなぁっお思う銙り

今日のお客様は
身䜓がガチガチに固たっおる ず

䜕ずなく呌吞浅くなっおるかなぁず
おすすめした䞭
遞ばれた銙りは

ナヌカリロヌズマリヌ

銙りを思いっきり吞っお
あいい銙り

私呌吞浅かったかも 
今すっごい酞玠身䜓に入っおいった

錻ぞ吞い蟌たれそうなぐらいの
倧きくお深い呌吞

ここでポむントは
【ご自身の今の状態に気づく】こず

呌吞っお 生きおいる間は
絶察にしおいるものですよね

錻から吞う人もいれば
口呌吞の方もいる、

呌吞が浅かったり
早すぎたりもある、

だけど このように
お気に入りの銙りがあるず
自然ず呌吞深たりたす

そのあず さらに
よもぎ蒞しでじっくり枩たった埌は

すごくスッキリ🎶軜くなったず

ニコニコ玠敵な笑顔
頂いちゃいたした♡

身䜓かたたっおきたな
っお思ったら 私の顔が浮かんで

深呌吞しおくださるずいいなぁ

い぀も䜕気なくしおいる
呌吞

ずっおも倧切です

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次