アロマ&ストーン三昧の二日間

3月中旬の奈良合宿の想い出

一日目はストーン修行の
成果チェックと修正

スクール後は一日頑張ったご褒美に
さわこ先生お隣サロンの
笑顔がとっても可愛いまなさんの
フェイシャル&ボディコース
受けて癒されて

2日目の今日は
満を持してのストーン試験️
さわこ先生がモデルで
昨日の修正をふまえながら
今の私の精一杯をwww

100%の合格」の言葉を頂けました

午後からは急きょ飛び入りで
憧れのあかりさんサロンへ

今サロンOPENに向けて
一生懸命頑張ってる桃子さんの
ボディスクールのモデルになり

最後の締めくくりは
あかりさんにホットストーンボディ
してもらいました

あかりさんの綺麗で無駄のない動きが
とても素敵で 感動でした♥

この2日間
奈良のセラピストさんに沢山お会いし
ご一緒できた事は
とても刺激的で充実しまくりの
2日間でした

皆さまありがとうございました

奈良で習得し学んだ
ホットストーンを

地元長浜に持ち帰り
アロマのオールハンドトリートメント&
ホットストーンセラピーの融合を

沢山の皆様に
お届けしていきます♥

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次