基礎の技術を徹底的に見直す

先日の大阪本社での
レッスンミーティング

自分の見直したい技術を
限られた時間の中でチェックしてもらう日

私はフェイシャルを

手だけでなく
タオルやコットンの触れ方や
触れる幅、密着やリズムなどなど

全てに意味と意識を持って
一つひとつ丁寧に触れていく。。。

ただクルクルと適当に
手を動かすのと

筋肉、皮膚、リンパなどを
しっかり理解して触れるのでは

お客さまの体感はもちろん
施術後の結果も大きく変わります

一番香りを感じるお顔は
人それぞれパーツも違うし
年齢によってお悩みも違うし
肌質によって触れ方も変わる

ほんの数ミリの世界で
快にも不快にもなる。。。

ほんとに心地好いフェイシャルは
眠っているような
起きているようなところを
行ったり来たりするような……
音楽や香りも感じながら

終わった頃には
視界がクリアになり
お顔の緊張もとれていくあの感覚

セラピストのわたしも
一緒に癒されていく

mallow人気のフェイシャル

サロンでは
さらに満足して頂けるように
もっともっと追求していき

スクールでは
未来のセラピストさんに
その感覚をしっかり
お伝えしていく準備を
しております

スクール準備とともに
わたし自身もスキルup

何だか見え方も変わっていくようです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次