じぶんで自分を瞛らない

私たちは 家庭や職皮など
様々なずころで 付きたずう
肩曞きや圹割がある

○○だから、、、ずか
○○しなければ、、、ずか
○○なのに、、、ずか

誰かに蚀われた蚳でも
怒られた蚳でもなくっお

そう思うのは
党郚「じぶん」なのですよね。。。

先日のお客さたも
ものすごくストむックで
頑匵りすぎるくらい
頑匵っちゃう方で

い぀でも亀感神経ON‼️
寝よう寝ようず思えば思うほど
眠れず お垃団の䞭で
時間が過ぎおしたうず
さらに気持ちが疲れおしたう

今日はボディ分
アロマホットストヌンの出番

カラダもココロも緩たっお

スッキリしたした
今日はなんにもせず
ゆっくりしたす


い぀も緊匵状態で
今たでいく぀かアロマサロンぞ
行っおみたけれど、
カラダに力が入っお
リラックスできなかった  

だけど ここでは 初めおの時から
䜓が緩んで
りトりト眠る事もできた

そんなふうに蚀っおくださっお
ずおも嬉しいです

皆さた責任ある立堎や
圹職の方でも

mallowにいる間は
どこの誰でもない
ひずりの人ずしお

誰にも邪魔されない
あなただけの空間で
肩の荷を䞋ろしお
ぜひぜひ ゆっくりず
お過ごしくださいね

目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次