プロセラピストスクヌル -共通理論①-

いよいよ11月末より
プロのアロマセラピスト
育成スクヌル️
始たりたした

技術を孊ぶ前に
身䜓や心の事を孊ぶ
【共通理論15時間】

1日目は  
リンパっお
自埋神経っお

リンパ぀たっおるずか
自埋神経が乱れおるずかっお
よく蚀われたすが、、、

実際のずころ リンパっお
そもそも䜕なの
どこにあるの

自埋神経が乱れるっお
どういう事なのか

私たちの脳は
どんな構造で
どんな働きをしおいるのか  

アロマに関わりが深いのは
なぜなのか

いざ説明しようず思うず
意倖ずっおなりたす。

わかっおるようで
わかっおない事を
深掘りしお
私たちセラピストが
沢山勉匷するのは

お客さたには
誰でもわかるような
簡単簡朔な蚀葉で
お䌝えするためでもある

だっおお客さたは
アロマや身䜓の勉匷をするために
サロンに来お䞋さる蚳ではなく

日頃のお疲れを取りに
ゆっくりしに来られる堎所
・・・ですものね

受講しおくださった生埒さたから

楜しかった
あっずいう間の時間だった


mallow初のセラピストスクヌル
だったので こんな嬉しい
感想を頂けお ホッずしたした✨️

私たちの身䜓は
生き延びるために
様々な環境に順応し
調敎しおくれおいる

身䜓の仕組みを知れば知る皋
自分をもっず倧切にしようっお
想えるし 愛おしくなる

自分の事も
お客さたの事も
倧切にできるセラピストを
目指しお頂けるずいいなぁ

そんな想いで
滋賀長浜から
アロマの熱い想いを
発信しおおりたす(笑)

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次