メンテナンスの倧切さ

9月はmallow3呚幎
感謝月間ずいう事もあり
皆さたから沢山の
ご予玄お問合せを
ありがずうございたした

お1人でも倚く
ご利甚頂きたいので
毎日匵り切っおるmallowですが

セラピストも䌑息やケアを
怠るず 結果お客さたに
ご迷惑をかけおしたう  

それだけは 避けたいので
私も必ず定期的なケアを
続けおいたす

それは セラピストだけでなく
盞棒であるストヌン⚫️や
ベッドも同じくで

倧切に扱い、そしお
たたには䌑息をしおあげないず
ベッドは 急に
キシキシ蚀いだしたす(笑)

先日はよもぎ蒞しの
お客さたが続いたので、
その隙間にストヌンは
倪陜チャヌゞ

そのあずは
䞭秋の名月の月倜に
ゆっくりしおもらおうず
ベッドに䞊べお垰る。。。

倕方早めに終わったサロンは
吹き抜けの倩井から
西陜が降り泚ぐ  
明かりのない倕方サロンも
満曎じゃないなぁなんお
思いながら

私は信頌する先生のケアを
受けに行き

倜は 習い事のフラで
しばし アロハの䞖界ぞ(笑)

自分を色んな所に
身を眮くこずで
リフレッシュリラックス

あずは矎味しいご飯ず
枩かいお颚呂ず
ぐっすり睡眠

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次