続けた先に見える世界

4月からSTARTされる方や
Instagramで見つけて下さり
見学体験にいらっしゃったりと

書道教室の生徒様も増えてきました。

mallowはアロマセラピー専門サロンですが…

主屋市右衛門では
アロマ講座や書道教室も行なっています

お庭の新緑を眺めながら
しっとりと書を楽しむ時間…

スマホやパソコンが主流になり
字を書く機会が少なくなりましたが

年齢を重ねても出来る素敵な趣味だなぁって想います

私もまだまだ上手く書けず
修行の身ですが

これからもずっと書くことを
楽しんでいきたいなぁって想います

今まで一人で黙々と…でしたが
教室をするようになり 書道仲間が出来て
さらに楽しいmallowです‼️

最初は思い通りに書けなくって
面白くない事もありますが
続けていくと 確実に上達します

ぼちぼちとご自身のペースで
続けてみてくださいね🎶

目次

市右衛門書道教室は こんな教室です

アロマの香りやハーブティを楽しみながら、書を楽しんで頂けるちょっと変わった書道教室です。

  • 少人数制の気楽な教室
  • 字に自信がなくて恥ずかしいなぁって方もご安心ください。楽しい教室を目指しています
  • 硬筆・毛筆・仮名全てもよし、どれか一つでも、ご希望に合わせて進めていきます
  • 日程は固定せず、受講される方と相談しながら。お仕事やご都合に合わせられるので、長続きしやすいです
オーナー美由

静かな古民家で、お庭をゆったり眺めながら【和の時間】をお楽しみくださいませ

*随時、体験も受付中です。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ

市右衛門書道教室の受講について

✽2時間 × 月2回
(ご希望の日程をお聞きして少人数制で行います)

✽3,000円 + テキスト代700円
(滋賀県書道協会の本使用)

✽硬筆・仮名・毛筆・全部、
またはご希望の分だけなど
お一人お一人のペースで進めていきます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次