わたしの日垞ず䜓のケア

最近よくお客様から
mallowさんは 疲れた時ずか日々のケア
どうされおるのですか

ず質問される事が倚いので
特別な事は䜕もしおいたせんが
ご玹介したいず思いたす

ミュれの海空倪陜オむルでのケアは
お客様の䜓やお顔の倉化を
日々、目の圓たりにしおいるので

ミュれのオむルで斜術しおほしい
私がもう1人いたらなぁwww
なんお思いたすが

月むチの定期的なケアは
信頌出来る方にお願いしおいたす🎶

そしお毎日しおいる事ずいえば 

  • お颚呂はしっかり湯船に぀かる
  • ハヌブティヌなど枩かいお茶飲む
  • 食事はしっかり摂る
  • 眠たい時は我慢せず寝る

党郚圓たり前のこずです笑笑

だけど
意倖ず皆さたシャワヌだけで
枈たされおる方倚いんです

さらに週12回は アロマバス゜ルトで
汗しっかり出したす

これだけで随分疲れが取れるので
オススメです

冷たい物も もちろん飲みたす

だけど旬のお野菜を積極的に摂る事で
䜓の䜙分な熱を取っおくれるので
飲み物以倖でも 熱を取る事はできたすよ

そしお やはり睡眠はずおも倧切です

私もしょっちゅう゜ファで寝萜ち
しちゃいたすが😅

ちゃんずお郚屋は暗くしお
垃団で寝るように心掛けおいたす

ミュれのアロマ化粧品を
たっぷり぀けお 銙りに包たれお寝る

これ最高です

毎日結構疲れお垰るのですが
この繰り返しで 朝起きたら
スッキリたた元気に䞀日頑匵れたす

ただただ残暑厳しい日が続きたすが
そろそろ倏の疲れが出おくる頃です

私はこんな毎日の繰り返しで
倏バテ知らずです

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次