耳が温まるとリラックス

mallowでは
フェイシャルメニューや
ボディメニューの時
「耳」に触れさせて頂いています

さらにダイエットに
特化したコースでは
足リフレと耳リフレ
ダブルで刺激していきます

皆さま触れさせて頂くと
すごく冷えておられる方や
普段 ご自身で耳に触れること
少ない方も多くて


耳ってこんなに
気持ちいいんですね

身体もポカポカ
してきました

こんな感想も頂戴します

またコリのひどい方や
頭痛がひどい方は
耳に軽く触れただけでも
すごく痛がられます

そうなんです!
「耳」には
沢山のツボがあり
自律神経に関わる事も多く
すごく大切な器官

頭痛持ちの方や
眼精疲労、首肩のコリで
お辛い方は ぜひ

ご自身でも耳を
クルクル回したり
色んな方向に
引っ張ってみてください
(強い力はダメですよ!)

それだけで耳まわりの
血流が良くなり
視界がクリアになったり
フェイスラインがスッキリしたり
ガチガチの頭皮も緩んだり……

とっても簡単で手軽にできる
セルフケアです♡♡

寒くなると必ず外出する時は
耳あてをされるお客様も🎶

身体のどの部分もですが、
やはり血流を良くすることは
私たちに様々な
良い影響を与えてくれます

私は 耳を触るのが癖になるほど
気がついたら触ってます(笑)

運転中、信号待ちの時や
お風呂に浸かって
温まった時なども
オススメですっ

目が疲れた時や
頭使った時、
お顔のくすみが
気になる時などなど

これから寒さ本番

血流良くして
自分の身体を大切に
してあげてくださいね

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次