自分と生徒さまのために

先日のミュゼのプロセラピストスクール
共通理論1回目オンライン開催に
参加させてもらって見学

講師資格取得後も
取って終わりではなく
一緒に見学参加させて頂く事で

生徒さまのへ伝え方や
受講されている皆さまの
反応などを観察しながら
さらに自分自身に落とし込んで
イメージしていく。。。

理論の話はもう何回も
聞いているけど
その時その時自分のアンテナが
キャッチするものが違って
また新たな発見や学びができるのが
オモシロイところ。。。

こういった機会を頂ける
ミュゼの教育制度
ほんとにありがとうございます

今STEP2のホームアドバイザーコース
受講中の方々と
これから学ばれる方3名おられて

オンライン開催の予定もあるので
第二期のセラピストスクールに向けて
わたし自身も学びを深めて
皆さまのお役に立てますように
準備を進めております

やればやる程奥深い
アロマセラピーの世界

私たちの身体や脳の事を
知れば知る程、
じぶんの事を大切に丁寧に
使ってあげないと♡
なんて想えてきます

理性だけでなく
本能的な情動に届き
素直で直観的な部分が
鍛えられる事で
感覚がどんどん
鋭くなる……

毎日アロマセラピー
長浜から熱く
お伝えしていきます


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次